sekiralaの日記

男子大学生!旅行好き!人生楽しく

あぶねーー!!

4/4 a.m1:06

こんばんは🌝

 

今日は築地にランチでお寿司食べに行きました!f:id:minomushi6:20190404010803j:image

この写真のあとに4種類のお寿司も出てきました。合わせて11種類のお寿司とお味噌汁と小鉢がついて1200円くらいだったかな?お得👍

でも、回らないお寿司屋さんって緊張しません?貧乏大学生にとっては、スシローも贅沢に感じる…(笑) 場数なんですかね?夜に回らないお寿司食べれるくらいになりたいとしみじみ思いました。

友達の誕生日祝いで行きましたが、美味しかったです😻

オススメのお寿司屋さんあったら是非教えてください!!

 

今日行ったお店「すし かつら」さんhttps://tabelog.com/tokyo/A1313/A131301/13121289/

外観も写真撮れば良かったですね。ブログ難しいなぁ!

 

また明日の投稿で!おやすみなさい😴

 

 

p.s

今日タイトル「あぶねーー!!」にした理由ですが、本日3日目にして投稿せずに普通に寝ようとしてました。まじで三日坊主ですね。いや、二日坊主か。習慣づけ、難しいです。

だって、早起きすること20年近く生きてきて習慣づかないですもん!

 

ところで、習慣づけ?習慣ずけ?づけであってますよね?(笑)