sekiralaの日記

男子大学生!旅行好き!人生楽しく

TWICE #dreamday オーラス!

TWICEの初のドームツアー、

ほんとおめでとう🥺🥺

かれこれ2年くらいオタ活に励んできましたが、本当にドームツアーっていう夢を叶えたTWICEはすごいです。

(僕は毎日投稿という目標も達成できてない男です。)

 

 

4/6 僕は午前7時頃にバスタ新宿から名古屋行きのバスに乗り込みました。

途中2回くらいの休憩をはさんで名古屋に無事到着しました。(特におもしろいことはなかった)

そして友達と合流し、大戸屋で唐揚げ定食を食らい、ナゴヤドームへと向かいました。

ちなみに彼はTWICEのファンではありません。誘ったら付き合ってくれました。ライブ童貞だそうです。(歌を予習してきてくれるいい子)

 

いよいよライブが始まりました。あのライトが消えて暗闇になる瞬間ってなんであんな鳥肌立つんですかね(笑) それと同時にブアーーッ!って歓声が上がる感じもたまらんです。

 

そしてTWICE登場!!

 

 

 

ああ…、なんてかわいいんだ。この世の生き物とは思えない。同じ人間とは思えない。

 

彼女らはたぶん「TWICE」って生き物なんですね。至高。

 

隣のライブ童貞だった彼も、ライブの空気に完全に支配されているようです。いい傾向ですね。

 

ライブ終盤、安定のアンコール。

 

「Be as one」のときのスローガンすげえ綺麗だった。トリハダーー、ですね!

感極まってるTWICEみてこっちまで泣きそうになりました。

 

ほんとにライブの3時間はあっという間で最高でした。もっと続けばいいのにといつも思いますが、現実は残酷です。

 

ちなみにライブ終わりの彼は「かわいい!みんなかわいすぎる!」とずっと言っていました。

 

そして僕はその日の夜行バスで帰ったのですが、隣の席の人の息がくそうてくそうて、全く寝れませんでした。

 

今度からバスは絶対マスク持ってこ…

 

 

翌日 LINE。

 

「TWICEのファンクラブ入った!これで俺もonceや!」

 

 

 

 

 

 

 

p.s 影響受けやすすぎ。